2012年6月21日木曜日

お便りと、新作Tシャツ注文いただきました!

おすぱらぐ第7号を6月はじめに発行し、
出身者の皆様にお送りしました。
その中には明戸の新作Tシャツの紹介と、
注文の案内をさせていただきました。
そしたらありがたいことに、
励ましの言葉と、注文もいただきました。
第7号励ましの便り.pdf

ありがとうございます。
また、これで頑張れる気がします。

��シャツですが、なかなかのデザインです?手(チョキ)
自画自賛気味ですが、
何より数量限定で、
今回に限り、1枚1,000円(送料込)です。
これに袖を通すと、あら不思議、
正真正銘の明戸人になれます。

描いてあるロゴは、
「幻の駅 セピアロマン明戸宿」です。電車
意味はというと、
三陸鉄道が開業する際に、
セピアロマン明戸宿という駅名で、
明戸に駅を設置の話があったとか。
結局、実現はしなかったので、
幻の駅としました。
ご注文をお待ちしております。電話
(ブログの管理者でも、団長へでもOKです。)
明戸のロゴT_実寸2.pdf

実は、1,000円では製作費にも足りないのですが、バッド(下向き矢印)
このブログと、情報紙「おすぱらぐ」の読者の皆さんにだけ特別に!ぴかぴか(新しい)
(サイズは、120、S、M、Lです。)



0 コメント :

コメントを投稿