2012年9月15日土曜日

キタ~! AKB48参上!!!・・・

何と、何と、何と!!
今日、あの、AKB48が被災地支援ライブに来てくれました。イベント
それも普代、野田そして田野畑のために来てくれたものです。
思わず“あいたかった あいたかった・・・カラオケ
DSCN3307.JPG

選抜メンバー6人(高橋みなみ、仲川遥香、中田ちさと、松原 夏海、北原里英、小森美果)
DSCN3295.JPG

DSCN3298.JPG

DSCN3300.JPG

ありがたいですね。exclamation×2
震災後、毎月、被災地を廻ってくれているそうです。

それこそ、よく言う、老若男女、大喜びわーい(嬉しい顔)
テレビで観たり、CD、ラジオで聴いている、
あの新曲、ヒット曲を生で聴くことができました。音楽

3日後の本戦の練習も兼ねて
会場と一緒にじゃんけん大会や、記念撮影もありましたよ。手(グー)
DSCN3302.JPG
(最初はグー、じゃんけん・・・)


可愛いしハートたち(複数ハート)、ライブのあとは、6人で一人ひとり全員にハイタッチ手(パー)
その人数、またまた何と1400人たらーっ(汗)
そしてグッズのプレゼントまでプレゼント

なんとなく取り残されてるとか、
忘れられていると感じることも正直あったかも知れませんが、
決してそうではないぞあせあせ(飛び散る汗)
みんな気持は一緒だよと、思わせくれました。

また、今年は猛暑、北国・田野畑であっても同じで暑い晴れ
ライブ前には、スタッフの皆さんが、
ペットボトル入りのミネラルウォーターを配ってくれたり、
気遣いも随所にあり、感謝、感謝でした。

いっぱい、いっぱい元気をもらいました。
ありがとうございました。
また、是非、ぜひ、来てくださいダッシュ(走り出すさま)

ところで、ここにも出現、熊?目撃情報が目
それは、あのTシャツ愛用者決定
どんどん増殖中soon
IMG_8083.JPG
(双眼鏡を手に、“めんこいな~”)



0 コメント :

コメントを投稿