2012年11月15日木曜日

冷えて来ましたよ・・・。

今朝、冷えたようですね。exclamation

眼ざめもいまいち、もやもやしながら外を見ると、
あれ~??車白い車(RV)?朝露?
いや、霜?雪
DSCN3622.jpg
(だんだんノーマルタイヤに違和感が・・)

今日は、霜が降りた?降った?ようです。
これから日毎、寒さが増してきます。

気は早いですが、
これも待ち遠しい春を迎えるための、
ひとつの通過点、soon儀式ですね。モバQ
(冬が好きな方、すみません。私、春出身です。)
DSCN3623.jpg
(周りの草にも霜が)
DSCN3624.jpg
(寒締めホウレンソウならぬ、寒締めギシギシ・・)

ちなみに、7時の気温が0度でしたので、
一番冷える明け方は、
マイナス2度とか1度だったのでしょうか。

皆さんも、寒さ対策をしっかりして、
長い人生とは言っても、
数十回しかない冬を楽しく過ごしましょう手(チョキ)
鍋に、熱燗に、え~と。
こだつ、いやコタツ。
これで、つとごろ寝?いや昼寝とか、うたた寝?
楽しみですわーい(嬉しい顔)



0 コメント :

コメントを投稿