2013年6月15日土曜日

久々の、あめ、雨・・・

何時頃から降り出したのか、
今朝は久々の雨でした小雨
DSCN0116.jpg
��ボーと水玉を見ているのも、たまにはいいかも・・)

寝ながら聞いていると、
何ともやさしい雨音。
気持ちがホッとします。
DSCN0107.jpg
��子供でなくても、水たまりをバシャバシャ歩きたい気分です)

今年は、梅雨に入っているのかsoon
例年になく雨が少なく、
地区の大先輩の方々も、
川の水もこんなに少ないことは無かったと、
話しています。

この雨で、山の緑もより鮮やかになり、
畑の渇きも一服といったところですが、
日中は曇りとなり曇り
あ~ぁ!もう少し、しとしと降ってくれればいいのにな~。
と思ったのは、文責者だけではないのでは。
DSCN0112.jpg
��芝を植えたばかりのマレットゴルフ場。こでれ一気に緑になるかな?)

今日植える‘ちゃっこいオアシス’の花も、
生きいきしていますぴかぴか(新しい)
DSCN0115.jpg
��ダンプの多い通りに、少しの潤いをくれそうな花々)




0 コメント :

コメントを投稿