2013年7月30日火曜日

夏でも気持ちよさそうです!

少し用事があり隣町に出かけたときのこと。
道端に手作りの東屋風の小さな建物があり、
そこには温泉地ではよくある足湯の看板がいい気分(温泉)
それも無料とあることから、
興味心からちょっと覗いてみました目
DSCN0221[1].jpg
��足湯の看板と趣のある雰囲気)

中は、広くはないのですが、
周りは竹を組み合わせて壁ががわりにし、
薪ボイラーらしきもので、
お湯を沸かしているようでしたひらめき
お湯に手を入れて視ると、
何とも良い湯加減で、
意外と暑い夏でもいい感じかなとか、
明戸でもこんなの出来ないかなと、
また空想をしてしまいましたわーい(嬉しい顔)
DSCN0223[1].jpg
��中は広くはないですが、いい感じ)

しかし、最後はやはり、
「ひゃっこいビールビールでも飲みながらだったら最高だべな~」と、
あらぬ想いを巡らせながら後にしました。




0 コメント :

コメントを投稿