2013年10月2日水曜日

鉄道ダンシのプロフィールが明らかに!

震災後に三陸鉄道が情報発信、利用促進などのため採用した鉄道ダンシ2人。
一人は、南リアス線の通る大船渡市出身の「恋し浜レン」くん。
そしてもう一人は、何と田野畑村池名出身の「田野畑ユウ」くん。
頭脳明晰みたいですねひらめき
明戸に親戚など関係者がいるかも手(チョキ)
鉄道ダンシプロフィール(田野畑ユウ、恋し浜レン).pdf

いずれもハンサムで、女性の羨望の的ぴかぴか(新しい)

特に、本村出身のユウくんの活躍は目覚ましいものがあります。
骨トリさんま(4本入り298円、日本酒、ワイン、ビールにも合うとか)のパッケージを飾ると、
全国のイオン系のスーパー等で爆発的に売れて、
生産が間に合わないという話も聞こえます耳

また、昨日(10/1)からはsoon
たのはた牛乳を使ったケーキタルトのパッケージにも登場しています。
��今食べたけどキスマーク、おいしいexclamation×2
これは、東北、新潟のファミリーマート約740店で販売しています。
DSC00467.JPG
��たのはた牛乳を使ったケーキタルト。スウィーツ好きにはたまらない逸品)

ただ残念なのは、明戸はもちろん田野畑村内で買えないこともうやだ〜(悲しい顔)
「街使い」に行ったときにぜひゲットしたいのですが、
売り切れていたらどうしましょうがく〜(落胆した顔)





0 コメント :

コメントを投稿