2018年4月30日月曜日

春祭り、お天気、お日柄、三方よし・・・!?

今日は、旧暦で言うところの3月15日。
熊野神社のご縁日の日であります。
今年は、振り替え休日で、
しかも晴天で暖かく穏やか。
そんな中で春祭りの開催となりました。

まずは朝5時から神社の掃除と参詣。
(参道をきれいに清掃です)

(勉強が・・?野球が上手くなりますように!)

そして11時から祝宴と、
珍しく1日で祭典行事を実施しました。
賑やかに、美声が響きわたりました。
スターの皆さんです。

(福田こうへいさん並みの熱唱)

(肩を組んだ男性デュオ!)
(後ろから見るとこんな感じです)

(自治会長も、「・・・なあ酒よ~♪」)

(来賓の石原村長も)

(秀子さん、相変わらず上手い)

(会場の雰囲気に押されて、りか子さんも)

(羅賀自治会長の拓雄さん、熱唱です)

(東京で鍛えた喉を披露の喜実さん)

公民館の中の大人の世界をよそに、
子供たちは外で元気いっぱい。

若いっていいですね。
可能性がいっぱいでうらやましい!

0 コメント :

コメントを投稿