2018年7月9日月曜日

“おすぱらぐ”22号、編集中

先日(土曜日)、
おすぱらぐ22号の編集打ち合わせを行いました。

1年に2号から3号の発行で今回が22号。
内容は、文責者の文才のなさから、
代わり映えしないように感じますが、
発行を何とか継続していることでOK?

これも強制的に送り届けている地区出身者の皆さんの理解と、
なんといっても、いわて地域づくり支援センターの皆さんのお蔭。
特に、Y村さんには、面倒な構成から校正・印刷まで、
迷惑をかけっぱなしです。
(いつもメンバー、雰囲気(ちなみに、まだ飲む前))

22号もいつものように、地区の仲間と内容の確認しましたが、
それ以上に、近況やら、草刈の話やら、世間話まで、
夜な夜な日付をまたぐころまで。

これがまた、明日への活力に繋がる?のかな~?
でも、年のせいか少々疲れが・・・(苦笑)

あ、22号発行は7月中旬を目指してます。

0 コメント :

コメントを投稿