2019年12月8日日曜日

イルミネーションの設置開始!

ここ数年、12月の休日の行事?というか仕事とというか・・・
冬の風物詩として定着しつつある「あけとウィンターイルミネーション」?(私の仮称)
ちょっと大げさですが(笑)。

特に、今年は宝くじ助成でLED電球を購入させていただいたこともあり、
是が非でも設置しなければと思って元気応援団の皆さんに連絡をとりました。
(さ~、作業開始。たくさん参加感謝!)

そしたら正直、想定外?10名以上集まってくれました。
その中には、Uターンの新顔の方や、
行事の時だけ遊びに来る方など、
いや~、うれしい、ありがたい!
(あれや、これやと言いながら準備も順調?)

ただ、当然のことながらこの時季は寒い。
特に昔から俗に「明戸かわら」は吹き降ろしの風が強く、
体感温度は、多分マイナス○度(個人差があるので・・)
(午後は設置場所を移動。さぶい~、、、、)

午前9時からはじめて午後4時前まで作業しました。
設置箇所を増やす予定の今年は、
完了は来週に持ち越しとなりました。

0 コメント :

コメントを投稿