2021年12月31日金曜日

2021大晦日です。

2021年も残すところあと数時間です、 穏やかな大晦日ですが、さぶい。 日中でもマイナス6度とか! 普段やらないのに年末だからと、 車🚘を洗い出したら水をかけたところから、 たちまち凍ってしまいたした。 さて今年を振り返ると災害は無かったのですが、 コロナの影響で地区の行事もなく、 人との繋がりが、薄くなったように思え、 さらに、これまで地区を支えて頂いた、 道合勇一さん、中里正一さん、佐々木アサさんが、 亡くなり、余計寂しく感じた年になりました。 来年は、コロナも収束し、 普段の明戸の行事や生活ができ、 全ての人が、健康で穏やかに暮らせるよう、 祈っています。 笑顔(^^)で新しい年を迎えましょう❗️

0 コメント :

コメントを投稿