2020年12月31日木曜日

大晦日で・す。

2020年も今日で終わりですね。皆さん、振り返って如何でした?全国民に影響のある出来事がある、明るいとは言えない年だった気がします。 年明けから、コロナウィルスが日本🇯🇵はもとより全世界に蔓延し、未だ収束が見えず来年も緊張の生活が続く見込みです。あとコロナの関係で、東京オリンピック延期という過去に例のない決断もありました。 明戸では、幸い、災害もなく過ごすことが出来ましたが、やはりコロナの感染を心配して、新年会、お祭りなややどの行事が中止になりました。 そんな中でも穏やかに年越しかな?と思っていたところ なに、ちょっと🤏多目の雪☃️❄️。30センチ位降ったかな。!ま、プラス思考で考えると、過去を覆い隠し、新しい年が真っ白な画用紙に描かれて行く期待があります。 来たる新年、丑🐮年が、幸多い年になりますよう、皆さんと共に、祈りたいと思います。

0 コメント :

コメントを投稿