2022年12月4日日曜日

R4イルミネーション

今年も師走、明戸のイルミネーションの時季。

今日その準備を、地区の自称青年小学生から70歳ちょい前の13人が集まり、朝8時から夕方の4時過ぎまで電飾を設置しました。

もう何年もやって来たので簡単に行くと思いきや、中々そうでもなく、毎年同じように、いや以上に時間がかかる気がします。

去年は4か所に設置しましたが、今年は、1か所に集約、それでもあ〜でもない、こ〜でもない、寒さに負けず頑張ったところです。

正式点灯の日はまだ決めてませんが、2週間後くらいになるかな?電気料、ガソリン代⛽️も高くなってますし・・・。しかしそんな中有難い、嬉しい😃ことが、通り掛かった地区出身の方が、電気料にでも使ってと、寄付を頂きました。

いずれ、小さな集落の細やかなイルミネーションをお楽しみに(╹◡╹)

0 コメント :

コメントを投稿