2012年8月13日月曜日

明戸Tシャツ。都内で目撃情報??

先月、納入になった明戸オリジナルTシャツですが、
200枚製作して、80枚余り皆さんに購入していただいています。

その1枚を購入されたで方でしょうか、
都内の某所での目撃情報が寄せられました。カメラ

これで、人気に火がついて、
品切れになったどうしようかと悩んでいるのは、
誰もいないよね~。きっとわーい(嬉しい顔)

不審な服装だったせいかどうかは別として、
湾岸警察署で、青島係長の取り調べも受けたとかexclamation&question
DSC00141.JPG
(素直に、取り調べに応じていたとか、いないとか?)

また、強くなり正義の味方をしたい願望があったのか、
機動戦士ガンダムを見上げたり。
DSC00145.JPG
(ガンダム、でっかいな~)

こちらは、意味もわからず、
誘導戦士ウンダムの前をうろうろあせあせ(飛び散る汗)
DSC00151.JPG
(ウンダムって何?・・・)

また、やっぱり、美女の前では立ち止まり、
ジッと見つめていたという情報です。目
DSC00160.JPGDSC00163.JPG
(陸に上った人魚姫ひらめき)

是非、ブログ読者の皆さんも、
明戸Tシャツを着て、楽しく、かっ歩してみませんかぴかぴか(新しい)



0 コメント :

コメントを投稿