2013年4月4日木曜日

見てますか?「あまちゃん」好発進!

��月1日、新年度スタートとともにsoon
��HK連続テレビ小説「あまちゃん」の放送も始まりましたTV
出足好調で、視聴率もいいとか。
やっぱりドラマの設定とか身近での撮影などもあり、
ひいき目なせいか、楽しく、わくわくする感じです揺れるハート

ここで、少しだけ田野畑とドラマの関わりについてお話ししますと、
まず設定のうえでの海女さんの 北三陸市 ⇒ 久慈市
               北三陸鉄道 ⇒ 三陸鉄道
               畑野村 ⇒ 田野畑村
               畑野駅 ⇒ 田野畑駅 です。

畑野村には主人公アキの親友のユイが住んでいます。

村内でのシーンは、映画
田野畑駅、北山崎とも数回放送される予定ですが、
いつかは分かりません。
ですから、毎回、注目して見るしかないですね目


 


0 コメント :

コメントを投稿