2019年12月4日水曜日

カメムシも明日の明戸を考える!?

明戸の5年、10年、20年先について、
集まって語らう機会がありました。

あれこれ自由に話していたところ、
楽しそうな話に誘われたか?
それとも明戸の未来を案じたためか、
登場したのは、カメムシ(通称:へくそ虫)。
いつもは皆に嫌われてガムテープにペタ!ゴミ箱へ・・・
(真面目に、あけとの将来を考える?)

しかし、今回は資料をジッと見つめて考えている様子。
下手に攻撃するから、彼らも反撃するのであって、
そうでなければいたって紳士でした。

皆、仲良く共存、共栄で行きたいものです。(苦笑)?(臭笑)かな。

0 コメント :

コメントを投稿