2020年7月23日木曜日

オリンピックの連休?のはずでした。

今日から4連休! ですが本来の休みの目的であったオリンピックは、 新型コロナ感染症の世界蔓延で来年に延期。 三密になる行楽地は感染の危険性があることから、 各地のキャンプ場は人気とか。 明戸キャンプ場も、 今日は20張りほどのキャンパーで賑わっていました。 大丈夫、ご心配なく、広いのでまだ余裕がありますよ。
ふと思い返すと「地元にいても15年ほどキャンプしたことがないな~。」 と思ったりしています。 ところでコロナ対策の観光振興のため、 岩手県の発行する宿泊2000円の割引券をゲットするため、 ハガキで応募したところ、見事ゲットしました。
いつどこに行こうか、今から思案中。 これを楽しみの目標に、日々ガンバリますか?ね。

0 コメント :

コメントを投稿