2021年4月21日水曜日

悲しいご報告。

本日、長く明戸地域のリ-ダ-として牽引して頂いた、 道合勇一さんが病気療養中で、 再起を目指していたところではありますが、 お亡くなりになりました。享年81歳でした。 明戸の元気応援団や青年会の活動にも理解頂き、 後ろ盾として、尽力頂い出来ました。悲しく、残念でなりません。 元気なころは、日本酒、熱燗🍶と 北島三郎さんをこよなく愛していました。 また、村の中の色々の団体、組織が崩壊しそうになると、願われて立て直して頂きました。 一例を挙げると社会福祉協議会、 体験村たのはたなどなど、 常にボランティア精神で先頭に立ち、 頑張って頂きました。 感謝しかありませんし、 これから道合さんの気持ち、姿勢を引き継ぎ、 私たちが頑張って行くことが、 何よりの感謝、供養になると思っているところです。 合掌。

0 コメント :

コメントを投稿